INFORMATION

RPA支援サービス開始

RPA支援サービス開始

野口公認会計士事務所

 当事務所は、「会計を通じて経営者の夢を実現する」という経営理念のもと、税務・会計支援、IPO支援、freee導入支援等のサービスを行っております。
 この度、クライアント様のバックオフィスの生産性向上や利便性向上を目的として、新たにRPA支援サービスを行うことといたしました。
 「RPA」とは、ロボットによる業務自動化の取り組みを表す言葉であり、具体的には、パソコンやサーバ上にあるソフトウェア型のロボットが業務代行・業務自動化を実現するツールのことです。
 RPAは人間が行う業務の処理手順を操作画面上から登録しておくだけで、ブラウザやクラウドなどさまざまなアプリケーションを横断し業務自動化を実現します。
 当事務所は、会計、税務などのバックオフィス業務において、当事務所が開発したRPAツールを用いて、貴社の業務内容に応じた業務改善支援を行います。

■サービス内容

  1. RPAツールの提供
    当事務所が独自開発したRPAツールの提供を行います。
  2. RPAツールカスタマイズ
    貴社の業務内容に応じてRPAツールをカスタマイズし貴社の業務改善支援を行います。

■提供要件
当事務所顧問先であること

■料金
RPAツールの提供:当事務所顧問先に無料提供
RPAツールカスタマイズ:5万円~
※カスタマイズ内容に応じてお見積もりいたします。

■RPAにて実現できること

  1. 信用調査
  2. 売掛金回収消込業務
  3. 交通費精算料金自動取得
  4. インターネットからの定形情報取得
  5. タスク管理等

 

■申込み
お問い合わせは、お問い合わせフォームまたは電話(03-6413-5114)までお問い合わせください。

※フォームのお問い合わせサービス欄にて、「RPA支援サービス」をお選びください

以上

PAGE TOP